人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(京都)みやはた鍼灸整骨院のスタッフの日常をご紹介いたします


by miyahata-seikotu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山遠征‼️

皆様こんにちは宮畑です^_^

先日、岡山まで『スポーツトレーナー』の方の講演会を聴きに行きました^_^

その方はオリンピックに帯同していた、トレーナーの方なのですが、選手に対する思いや、選手が結果を出してくれた時の感動など素晴らしいお話を聞けました。

私も、近隣の高校の陸上部に帯同して全国大会に参加させてもらった時の思いや、感動などとかぶる所があり、講演会の途中で号泣でした^_^;

全ての事を犠牲にして、人が何か一つの事に精一杯取り組む姿は、本当に素晴らしいですし、感動を与えられますね^_^


岡山遠征‼️_d0172035_01553486.jpg


by miyahata-seikotu | 2015-09-15 01:20